2018/08/06 オルトプラス、FROSK、アイモバイルの3社共催セミナーに登壇します。

この度、8月6日(月)にFROSK株式会社、株式会社アイモバイル、株式会社オルトプラスの3社が共催するセミナー「アプリ運営の3種の神器 〜長く運営しているアプリの共通点とは〜」に登壇いたします。

タイトル:
「アプリ運営の3種の神器〜長く運営しているアプリの共通点とは〜」

 

セミナー概要


内容:

本セミナーでは『アプリ運営の3種の神器〜長く運営しているアプリの共通点とは〜』というテーマで、長期にアプリを運営するための最新ノウハウをデータや具体的な事例とともにご紹介致します!
アプリの運営を長く行っていくためには、一つ一つの施策を適切にPDCAを回し、最大限に効果が発揮できるよう改善していくことが必要です。
しかし、多くの施策があるなかで、適切に回すために必要な要素を見定めるのはなかなか難しい状況にあります。
本セミナーでは、適切なPDCAを回し、アプリを長期に運営させるために必要な要素を下記の3つに絞り、
◎施策のPDCAを適切にまわすために必要なアプリの品質改善ノウハウ
◎アプリ運用におけるユーザーの長期的利用を促す為のKGI・KPIの設定方法
◎ハッキング事例から学ぶアプリ運営に必須なセキュリティ対策
をご紹介致します!

開催日時:
2018年8月6日(月)18:00~20:00(開場:17:30)

会場:
〒102-8282
東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
17階セミナールーム
※受付は2階ヤフー受付カウンターにて行います。
東京メトロ永田町駅 9a出口直結
東京メトロ赤坂見附駅 D出口 徒歩1分

主催:
FROSK株式会社
株式会社アイモバイル
株式会社オルトプラス

詳細・お申込みにつきましては下記よりお願い致します。↓↓

https://d81bc78593dbc190da79860ab2.doorkeeper.jp/events/77656

皆様のご来場、お待ちいたしております。